2017/03/11

やい!キルタイムコミュニケーションサバイバル刃だ。

フローリングで、横たわって寝たせいか、左のアバラが痛むぞ。

たまに廊下や、キッチンに掛け布団と枕を、持っていって、寝ると、気分転換になるのでオススメだ。空気も奇麗に感じるぞ!

今日はネームを1ページ描いた。色々考えた結果、感性とリビドーだ!

たまに忘れがちだがとても大切なことだ。スランプ脱出も近いぞ。

 

ところで僕が買った成人向け漫画の単行本を紹介するぞ。

18歳になってからコツコツ買っていたらいつのまにか増えていた。

 

契りの家/駄菓子

Amazon CAPTCHA

 

僕が最初に買ったエッチな単行本だ!

まず駄菓子先生のすごいところは肉感の描写だ。すごく柔らかそうな肉体に、ドロドロの汁描写。まさにエロ漫画の霜降りステーキだ!読んでるとムクムクしてしまうので危険度は★★★★★!

僕が一番大好きなエピソードは、悩むが、やはりHIJKだ。

男勝りなヒロインがだんだん淫乱にとろけていくさまは興奮する。

契りの家は読みすぎて本の小口が気ばんでしまった。

 

あと5冊ほど紹介しようと思ったが疲れたのでナシだ!

いつかレビューするかもしれないので指をくわえて待て!

 

ゲッカビジン/イノウエマキト

Amazon CAPTCHA

奉仕委員のおしごと/胃之上奇嘉郎

Amazon CAPTCHA

ナマチチマラトロピクン/鬼頭サケル

Amazon CAPTCHA

新堂エル文化人類学/新堂エル

Amazon CAPTCHA

変身/新堂エル

Amazon CAPTCHA