
2017/03/14

やい!サバイバル刃だ。

今日は悩む日だ。俺は一体何者なのか?

10分悩んだが、答えが出ないのでやめたぞ!

 

複雑に見えるものは、一見複雑に見えて、実は単純なもの同士の、集合体なのではないか?

きっとネームもそうだ。難しく考えるから難しいのであって実はとても簡単な足し算なのかもしれない。

そうじゃないかもしれない。

そうかもしれない。

そうじゃないかもしれないしそうかもしれないしそうじゃないかもしれないしそうじゃないしそうかもしれないじゃないかもしれないかもしれないかもしくはそうかもしれないかもしれないかもしれない。

 

見ろ!上の文章は一見複雑に見えて「そう」と「じゃない」と「かも」と「しれない」をランダムに組み合わせた簡単な文章だ。

つまりそういうことだ!