読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017/03/16

やい!サバイバル刃だ。

最近シャワーを浴びるのが面倒なので、浴槽にお湯を張り、浴槽で髪を洗い、浴槽でシャンプーをし、浴槽で洗い落としている。

そうすればお湯がまるで匂いつきの温泉のようになるのでおすすめだ!

 

ところで今日は病院にいってファルコバ点眼液というのを処方して貰った。

家に返って開封したら液体が赤色だったので驚いた。しかし効果はテキメンだ!

一瞬で目の疲れが取れ、頭のゴロツキもなくなり、まさにシャキッとしたぞ。

今まで気付かなかったが、謎の微妙な眠気の原因は目の眼精疲労だったのだ。

目薬がこんなに素晴らしいものだったとは今まで気付かなかった。なのでパソコン作業する人にはオススメだ!