
2017/04/24

やい!青春に期限なんてないサバイバル刃だ。

今日は久しぶりに太陽を浴びた。太陽を浴びるのは気持ちいいぞ。

そして俺は考えた。なぜ子供が元気なのか?それは、太陽の日光を多く浴びているからだ!

いつしか僕は太陽を窓のカーテン越しから見ることが多くなり、太陽を浴びることすら、いや、心の太陽すら曇っていた。

子供が無邪気で元気なのは太陽を浴びているからだ!その結論に至ったのはやはり太陽を浴びたからに違いない。

迷ったとき、悩んだとき、太陽はいつでも教えてくれる。

太陽こそ全て。全ての起源こそ太陽!太陽万歳!

以上!