7月はイベント盛りだくさん

やい!頭文字Sことフォルクスワーゲン刃だ。

今日は2017年7月6日。

7月といえばイベント盛りだくさんの月だ。

プールに、七夕に、お祭りに、川遊びに、合宿に、海に、スイカに…ああ、夏なんだなあと、知ってしまった。

ついに夏がやってきた。小学校のプール開きが何日頃か忘れた君はもう大人だ。

大人といえば20日に20才になるぞ。思えば早いものだ。

 

いざ大人の年齢になると、子供なのか大人なのか、境界線がどこなのかわからなくなる。

これは「テレビで見るボクシング現象」と同じである!

テレビの画面の向こうから見るボクシングはすごく簡単そうで、相手の動きに何でも対応出来ると思うが、いざ自分が観客がいっぱいいてライトもいっぱいついてるリングの上で相手と闘うとなると、全く予測がつかないのだ!

これは僕がウシジマくんを読んで研究したので間違いない。

大人とは集合意識であり概念ではない。つまり何が言いたいかと言うと僕はいつまでも子供でいたいということだ。

以上!