2017/07/25

亜鉛14mg 1粒        0kcal

 

砂肝おにぎり 1個 250kcal

おやつ

貝の缶詰   1缶 60kcal 

 

カップヌードル 1個 500kcal

 ごはんと鯖缶 1000kcal←え!?

やい!サバイバル刃(ナイフ)だ。

今日はATMで振込をしようとしたが出来なかったぞ。

なぜ異世界転生が流行るのか分かった。国民年金だの税金だの引っ越しだの振込だの面倒な手続きが少ないからだ!

今日ほど無人島や森の人になって生きていきたいと思ったことはない。

今までいかに悠々自適な生活をしていたか思い知ったぞ。

これに加えて結婚、車、子供、保育園、幼稚園、学校、会社の経営などあったら毎日大変だ。

お金を沢山稼ぐには面倒なことを増やさなきゃいけなくて、幸せを築くにはやはり面倒なことを増やさなければいけないということだ。

生きるのに必要最低限なのは食べ物だけかと思ってた。違う!それは原始人だ。

便利にするには手続きをいっぱいする必要がある。ただ今日、ATMに108円の手数料だけ飲み込まれた件は許さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!