2017/08/09

やい!ビーコンアカデミー飛び級のサバイバル刃だ!

ネームを描くのは説明書無しでユニコーンガンダムを組むように難しい。

僕的に漫画でトーン貼る作業の次に大変な作業だ。とくにネームを直すときなんかは目隠しをしたままパラシュート降下する感じだ。いつパラシュートを開けばいいか分からないぞ。

がしかしネームがうまく決まると快感だ。例えるならウンチを我慢してて腹痛を呪う事はあるが、出したウンチを呪う人はいない!

腹を痛めてひり出したウンチが愛らしく思えてしまうからだ。

だが下痢便は別だ。急いで作ったネームは消化不良を起こして下痢便になる。下痢便になるとお尻を拭いたときにウンチが途端に汚物に見える。だからネームはよく考えて作らないといけないと思ったぞ。

下痢便と言えば最近強力わかもとを買って飲んでたらウンチの調子が良くなったぞ。奇麗に排泄出来ると気持ちいいのでおすすめだ!

それにしても最近風呂に入ってない。外に出たり人に会う用事がないと本当に風呂に入らなくなる。あ、そういえばドクターストーンを最近読んだぞ。超面白くておすすめだ。科学のことがよく分かるので勉強になる。ちなみにタイトルのドクターストーンは石けんのことだ。漫画の中に書いてあったぞ。

あ、そういえばはじめてタバコを買ったぞ。色々買ってみたところウィンストンというのが一番吸いやすかった。多分吸いやすいと駄目だから控えておくぞ。

今のところタバコもアルコールもハマってないので大丈夫だ。

以上!