2017/09/14

やい!久しぶりの更新だ。最近は色々あったぞ。まずニンテンドーswitchを買った、モンハンをやった、HR80行った、そして漫画が描き終わった。

そんなことはどうでもいい!昨日氷結ストロングのぶどう味のロング缶を2本飲んだぞ。今までにないほど頭がおかすくなり、ついには5回ゲロを吐いた。アルコールは危険だ。おかげで今も喉がヒリヒリするぞ。こんな状態で運転したらそりゃ飲酒運転が重罪なわけだ。二度とアルコールは飲まん!

そして漫画が描き終わったぞ。今月の9月の下旬、何かが起こるので要チェックだ。

時間が有るのでいつもの動画も作るぞ。あとパクチーを初めて食べてみたが、あれは恐ろしいものだ!いつまでも舌に謎の風味が残るのでうまい。なかなかクセがあるあやつだ。でもクセのあるやつほど友達になるぜ。それがフォーゼだ。

最近仮面ライダーフォーゼを観てるぞ。ヒロインがかわいいし、主人公の性格がさっぱりしていて元気が出るのでおすすめだ!

やっぱり創作物は元気が出るものがいいと思った。読んだり見たりして元気が出るのが大切だ!

以上!