刃生存日記

https://twitter.com/unkomoreso720

2017/11/09

やい!夜空の星々を数えても結局自分だけが知ってる星なんて一つもない事に気づき幼い心はアイデンティティを失ったサバイバル刃だ。

!宇宙人は存在しない!

宇宙人と呼ばれている宇宙人は人間の知覚出来ない物質で構成されており、人間の常識や知識では感知出来ない存在だからである。

なぜなら地球の歴史よりも遥か昔から存在している宇宙空間には、無重力空間で自由自在に泳ぐ宇宙生物や、ガンマ線で日光浴をし栄養にする生物が未だかつて観測されていないからである。

これらをまとめると宇宙人はすぐそばにいてそこにはいない。人間が人間であり続ける限り存在を認める事は出来ないという事である!

もしくはすでに宇宙人は存在して地球上に都市を作り上げているが人間に気づかれないように宇宙人は存在しないという洗脳にかけられている。

そして昨今のAIの進化と開発は宇宙人のスパイが人間に擬態し地球人をこの地球から滅亡させるように仕向けているのだ。

今この瞬間にも運命は巡り廻り、地球が何度も破滅しているが、宇宙人の世界線操作によって平穏が保たれている。

我々が気づかないうちに世界線の変化が起きているが我々が人間であり宇宙人以下の存在である限りそれを知覚することは不可能。刻一刻と変わりゆく現実は冬の吹雪の幻影に似た芳しき季節の移りゆきを表し、今日からあげを食べすぎて気持ち悪くなってるのは宇宙人のしわざである!