2017/11/14

やい!傷ごとえぐれば忘れられると思ってたサバイバル刃だ。

今日は昨日注文した左手デバイスが届いたぞ。その名もRazer Tartarosだ。

f:id:savivalknife:20171114222221j:plain

以前指輪型の左手デバイスを購入したが、充電ケーブルが発熱して壊れてしまい、ソレ以降はニンテンドーswitchのコントローラーを使っていた。

がしかし、ニンテンドーswitchは売ったので左手を持て余していた。そこで最近、モナコイン(仮想通貨)が高騰している事を知り、数年前まで1モナコインが1円とかそのレベルだったので僕は結構モナコインを保有していたのでアマゾンギフト券に替えた。

からあげや豚肉やサラミを買ったがお金も余ったし現金に変える事も出来なく持て余していたので、今回このレーザータルタロスを買ったぞ。

タルタロスという名前はギリシャ神話の神の名前で奈落を意味するらしい。かっこいい

使用感はとてもシックリ来る逸品!注文した後にyoutubeの動画を見漁って「本当に使いこなせるかな?」と悩んでいたが、いざ使ってみるととても使い心地がいいぞ。

やはり高いものはそれなりの価値があり、やはり普段使うものをグレードアップさせると効率がアップし、やはり良いことづくしなのでおすすめだ。

見た目のSF感もたまらぬ。なぜヘッドホンやキーボードやマウスを無駄に光らせるのか分からなかったが、かっこいいからだ。それだけ!?と思うあなた。実際テンションがあがるのでおすすめだ。

ちなみにタルタロスとはギリシャ神話の神の名前で奈落を意味するらしい。かっこいい