刃生存日記

https://twitter.com/unkomoreso720

はじめての馬刺し

ヤイ!馴れ合いは好きじゃないから 誤解されてもしょうがないガラスハート刃だ。

 

先日、編集の方と打ち上げをしたあと、ごはんを食べに行ったぞ!

適当な居酒屋に入り、馬刺しと、チゲ鍋?と、刺身盛り合わせと、焼き鳥盛り合わせを食べた。漫画家業界の話をしたりしてものすごく充実したぞ!

オレはその日食べたなかで一番うまかったのは、馬刺しだった。

白い脂身の刺し身を最初に食べた。驚いた!

ガムのように噛み砕けないので、大トロが溶けずに口の中で咀嚼し続けていられる。

噛めば噛むほど大トロの洪水が口から溢れ、すごくうまかったぞ。

あとはチゲ鍋がうまかったぞ!僕は野菜を全然食べないのだが、ああやって煮込んで味付けをすると食べられる。なので家でも、ああいうふうに鍋で煮込んだもやしや野菜を食べたいと思う。ガスコンロもあることだし

そしてやはり総合的に思ったのは、エロ漫画はものすごく奥深いということだ。

僕はきっと打ち合わせをしていなかったら気づかないままだった。そう、緊急クエストを放って置いてずっとクリア済みのクエストで遊ぶかのような…そんな感じだ!

突然だがここでブログ読者限定プレゼントだ!

f:id:savivalknife:20180227021917j:plain

この謎のヒーローは、一体何者だ~~!?